Sakiototoitoiの日記

かわいい女の子が歌って踊ってるのを見ている時が生きがい。それ以外の時はにんげんやめたい。最近はアンジュルムに沼っている。

初めて生でWithUを見た


8/13-14のNiziU初単独ツアーLight it upに2日間行ってきた!

初単独ツアーの初々しさ、ビジュアル、生歌生ダンスにめちゃテンション上がった。しばらくは頭の中でコンサートが開催してる、それくらい余韻がある。

そん中でも1番記憶に残っているのがアンコール明け挨拶の時。何人かがが涙ながらに話していた、「自分たちを待ってくれてる人達はいるのか、愛してくれる人達はいるのか」(要約)


僕と同じじゃないか!!!(失礼)


でもまじで現実でNiziUのファン(WithUと言うらしい)なの彼氏くらいしか見たことなかったし、知り合いや友達界隈で結構アイドルオタクはいてもNiziUの話してる子はあんまいなかったし、スッキリで紹介されてるようなTikTokerギャルか女児くらいしか見なかったんだもん……

それが現実はチケット戦争でズタズタに敗れまくっていたんだけども。最初のFC会員先行で福岡2日間当選して以降一個も当たらなかったのが本当に驚いた。転売ヤーが買ってるんちゃうか?とか何とか言ってふざけてたけど、

当日小倉に行ってみたら人いすぎて笑った。WithUめちゃくちゃおるやんけ!あと思ってたより大人おるやんけ!!

子連れご家族もいたけど、自分と同じようなアラサーくらいの人もいて、JYPと地上波の強さを改めて感じた…………


まあ何が言いたいのかっていうと、

NiziUちゃん!!ちゃんとWithUがついてるよ!!!あなた達愛されてますよ!!!!

って!!!!!


最初はライブせっかくだし着いてくか〜て軽い感じだったけど、沼にハマりそうではある…虹プロ見たらみんな推せる。

あとこの日記書いてる間にいっぱいインスタ投稿されてたけど、初日の大泣きパニックから嘘みたいにポジティブポスト続いて、お母さんなんだか安心しました♪