Sakiototoitoiの日記

かわいい女の子が歌って踊ってるのを見ている時が生きがい。それ以外の時はにんげんやめたい。最近はアンジュルムに沼っている。

BIG LOVEの書簡

とりあえず新曲だけファーストインプレッションをメモにまとめたりしてた。

 

わたしの好みはぶっ壊したいと sister sisterだな〜

卓偉みたいなコーラスって言ってるけどクレジットちゃんと読んだらイイジマさんでしたすみませんでした。

生でパフォみたいのはペルソナと根っからかな。

と言ってももうアンジュちゃんの初日は始まっているんですがわたしの初日は5月…遠っ…

そしてもうれらぴのぶっ壊したいのレコも上がったらなんかしちゃったりして(めちゃくちな最高だった)

最近アンジュ映像来てないのでもっと欲しい…もっとレコ欲しい…頼みますよ…